泉佐野店 池内です。
今回は秋イカがそろそろかな?と
貝塚人工島の水路に行ってきました!
水路は台風の被害はあまり無く釣りは可能ですが
遊歩道の樹木が倒れていたりしますので
釣行の際には注意して下さい。
今回のタックルは
ロッドはスラッシュのクリアービジョンを使用!
ライトゲームロッドですが2.0号位のエギを使用する際には
とても使いやすいです!
早速、2.0号のエギでランガンしていきますが
今回はイカの姿は見当たらずでした・・・
次回は頑張ります!
帰りに
貝塚港を見に行きましたが台風の被害もあまり見当たらず
釣りは可能でした。
真昼間でしたがサビキ釣りの方がカタクチイワシを連発
していました。
そしてお知らせです。

いよいよ、
フォトコンテスト(秋)スタート!!
ブラックバス!
チヌ!スズキ!アオリイカ!
挑戦者募集中です。
ご参加、お待ちしております!


あまり動き回るのは危険ではないかと近くの臨海町埠頭へエントリー
PM6:00台はアタリ無かったのですがPM7:00を過ぎると一気にアタリが!
ものの10分で3本ゲット!サイズも指3本クラス!
グローワームは毎回投入毎に光らせましょう!

40号 妖艶グロー 妖艶イワシ 妖刀パープルの三色です!
レガリスLTモデルの登場です
【黒】を基調にしており、見た目もカッコイイ
9/3午後2:30
早速、いつものように
プロトラスト レアリスタ磯 1.5530
すると、早速
2~3投に
パラパラと
夕方のひと時を
【グローブライド シーボーグ200J-SJ】
夜明け前より出船!
夜が明けてきました!
先ずは60gのタイラバで開始!
プロトラストのロッド ブレイクゲームTR69ML
チャリコがヒット!
















