アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« シーズンスタート!船太刀魚!! | TOPページ | 本日ポイント2倍デーです! »

宇治川でバス釣り!!  2014-07-29 AM09:00

H26年7月29(火)  釣行日27日(日) アングラーズ押熊店 大槻

いつも大和釣り日記をご覧いただきありがとうございます。

鮎釣りの準備をして、さあ出かけようとすると

突然どしゃぶりの雨がweep 鮎はあきらめ、

雨が止んだので夕方から宇治川にバス釣りに行きましたsign03

P1000162_medium 
雨後で水門からの放水があり期待出来そうですup

P1000164_medium 
川べりまで下りると思ったより濁りがきついですsign03

まずはワームで

ノーシンカー・スプリットショット・ワッキー

試しますが.....  まさかのbearing   反応ありませんdown

川下へ移動するとよさそうなヨドミがあり

小型のシャッドで狙いますが.....

根がかり連発で  ノーバイトでしたshock

 

次回はベイトタックルも準備してリベンジしたいと思います。

 

 

 


« シーズンスタート!船太刀魚!! | TOPページ | 本日ポイント2倍デーです! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ