滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 本日、ポイント2倍デー!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新です! »

懲りずに琵琶湖釣行!  (バス釣果情報)2023-02-15 PM01:03

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですnote

週末にロクマルや3kg越え等の羨ましい釣果情報が入り、溜まらず仕事終わりに釣行してきましたhappy01

が、夜中は爆風&極寒+降雪で心が折れ、朝からは風裏を求めて北湖東岸へdash

17646634259207

手前のネコが普段から見ている子なんですが、奥のごついネコは初めてみましたねsweat01

まぁ釣果には一切関係ないんですが・・・

朝一からアラバマやTN70、スイムジグ、ジャークベイト・・・・

と色々試しましたが、結局釣れたのはシャッドインパクトで小バスdown

17646634045536
う~ん、偶には好条件で釣りがしたいですねcrying

帰りにもう一か所寄りましたが、やはり爆風&降雪でギブアップsweat01

これは、美味いラーメンで冷えた体を癒そうと思いましたが、行きつけのラーメン屋は定休日crying

帰り道にある好きなラーメン屋も定休日down

地元の好きなラーメン屋と思いましたが、久しぶりに金沢カレーが食べたくなり・・・・

17646633779194
やっぱり、スパイシーな金沢カレーは美味いですねhappy01

今週末は天気が良さげな天気予報ですので、また釣行してきますhappy01

Photo_16


« 本日、ポイント2倍デー!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新です! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ