淡路島 釣果情報

« バス釣りもシーズン到来 | TOPページ | 淡路島釣果情報// »

お店より情報いろいろ。  (商品情報)2010-04-17 PM09:45

 こんばんはhappy01やっといい天気になりましたsun釣り日和の淡路島からスタッフ井手がお届けします。

 昨日、ご来店されたお客様が、「この箱の中、見ていいですか?」とたずねられましたので、「まだ、店出し出来ていない商品なんですけどいいですよ。」と言うと「淡路ではめずらしい、すごい、すごいsign03」と言いながら、大人買いをされて行かれました。近隣の店舗から来た各種バス用ルアーなのですが、まだ、いくらか残っています。店出ししていますので宜しければご来店下さい。

20100416_01_04_small お客様の了承を得て掲載させていただいておりますcoldsweats01

それ以外にも続々と入荷していますdash

20100416_01_02_small 20100416_01_03_small

シーバス用ルアーも続々と入荷しています。マッドネスのシリテンバイブとタックルハウスのチューンドKーTENリップレス90シリテンバイブは久々の入荷です。チューンドKーTEN・・・の方は、流れの緩い淡路の川での定番ルアーです。

20100413_01_small

 そして、リールではDAIWAの新製品RYOGA10161016L1016HL、が入荷しています。コンパクトなのに高性能リールです。

20100416_01_06_small これ、いいですよ。

私おすすめのこのメジャーが、入荷致しました。

20100416_01_05_small

一見普通の、メジャーのようですが、スルスル引き伸ばすと・・・

20100416_02_small最後が・・・、なんと、 抜けますcoldsweats02

外して使えます。ハードタイプなのでピーンと伸びますし、裏返すと

20100416_03_small 大きな目盛りになっていますsign03

釣れた魚にメジャーを当てて写真を撮るのにピッタリでしょうflair

本当におすすめです。いかがですか?

■■■■■■■■■■■■番外編?■■■■■■■■■■■

cameraスタッフ大橋の撮影会が開かれました?????

20100411_02_small

Small Small_2

実は、オリジナルのレインウェアの写真撮影だったのでした。

結構、様になっているsign02

と思うのは、私だけでしょうか?今年は、雨が多いのでレインウェアが活躍しそうです!!まるは釣具洲本店ではオリジナルレインウェアコーナーも設置しています。ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています!!


« バス釣りもシーズン到来 | TOPページ | 淡路島釣果情報// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます