淡路島 釣果情報

« ヒラメを求めて‥ | TOPページ | 釣果情報。 »

スタッフ釣果情報「北海道編」  (スタッフ釣り情報『島外編』)2014-09-27 AM05:30

1411602310889 
おはようございます。新居です。
嫁の実家、北海道へ行ってきました。

3日間いたのですが、そのうち2日間はお父さんに釣りに連れて行ってもらいました。

まず日高町「つり堀 いざわ」さん。

P1050306_small
こんな感じの釣り場です。水深も1m程でしょうか。
簡単に釣れそうです。

 

1411602296802
エサはイカを赤く染めたものです。

まずは。。大物のニジマスを狙ってみたのですが、、、

これがまたなかなか釣れません。
魚のいるところに落としても見向きもされなかったのですが、
「エサを止めておく方が良いよ」とアドバイスをもらい、

すぐにヒット!

1411602321758 水深が浅いので、走る走る。。

1411602318202 他にヤマベも釣らせてもらいました。

1411602304608

1411602314567 釣った魚は、その場で食べれるほかに持ち帰りの際には
綺麗にさばいてくれました^^

Img_20140925_123554
また、翌日は船五目の予定でしたが、台風の影響で
渓流釣りに変更になりました。しかし、これがまた面白く。

Img_20140925_124327 ヤマベとイワナを釣ることができました。

なんだか、この釣り・・はまりそうです。

お魚もおいしく、感動の連続でした。

               新居


« ヒラメを求めて‥ | TOPページ | 釣果情報。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます