淡路島 釣果情報

« お正月キャンペーン。 | TOPページ | まだまだ釣れてます!! »

タチウオ対決。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2017-11-17 PM06:11

Dsc_0163

スタッフ井手です。昨日は、時々店員を取材してくれるライターのTさんがプライベートで淡路にタチウオを釣りに来るというので、同行しました。

タチウオ対決第1ラウンドは、西浦で引き釣り対決。

二人ともノーバイトで終了。Tさんとの取材では、いつもこんな感じの釣況ばかりなので、慣れてます。

続いて、場所を津名方面に移しての第2ラウンドは、ウキ釣り。

Dsc_0166

アタリの数は同じですが、Tさんに軍配が上がりました。

???タチウオ独特のウキが沈んでも針がかりしないパターンにはまってしまいました。

Dsc_0169

Dsc_0172

なかなかのサイズ!

完敗致しました。

今回は、逆に取材してあげました。

そして、締めは台湾ラーメンで暖まりました。Dsc_0173

タチウオはまだ釣れますが、夜はかなり寒く、フル防寒が必要です。

暖かくしてお出掛けくださいね。

810cb9ea01b17c1c4a6058497515855a724


« お正月キャンペーン。 | TOPページ | まだまだ釣れてます!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます