淡路島 釣果情報

« エバーグリーンNEWロッド。 | TOPページ | レイドジャパン入荷情報。 »

新入社員研修!  (スタッフ釣り情報『島外編』)2018-05-17 PM04:18

こんにちは、スタッフ河田ですsun

5月15日、初の新入社員研修で、家島まで行って参りました!run

釣堀海恵さん協力のもと、いざ家島へ!

 

Img_3766_6

さあ、海の景色でも眺めながら向かおう!

と思ったのもつかの間、、、秒で寝落ち、、、sleepy

あっという間に現地につきました。

Img_3770

天気もよく、最高の釣り日和sun

慣れない手つきで仕掛けを作り、、いざ釣り開始!!

Img_3779

仕掛けは、海上釣堀 真鯛チャレンジを使用しました!

すると、すぐマダイ釣れました。

Img_3778

他にも

Img_3772

サツキマス

Img_3777

カンパチ

Img_3773

クロソイ

沢山釣れましたnote

カンパチ以外は全てシラサで釣りました!

カンパチは冷凍イワシで釣りました!イワシははらわたをえぐり出してつけると食いが良かったです!

3枚目のカンパチは、なんと虫パワージグヘッド極太で釣れています。

専用の仕掛けでなくても釣れてしまう、、遊び心があっておもしろいですね!scissors

エサ釣り経験の無い僕でも、沢山釣る事が出来ました!

釣り経験が無くても、釣りを楽しめる所が釣堀海恵さんです!!

初の研修、いい思いができて、新しい発見もあったのでとても充実しましたrun

皆様も、家島へ釣堀に行かれる方はぜひ釣堀海恵さんにお問合せくださいnote


« エバーグリーンNEWロッド。 | TOPページ | レイドジャパン入荷情報。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます