淡路島 釣果情報

« 爆風カワハギ地獄変 | TOPページ | シーバス&ライトゲーム入荷情報!! »

最近のメバリング  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2020-02-21 PM12:51

こんにちは、はっしーです。

皆さん2月のアフターメバルは釣れていますか?

僕はめちゃくちゃ苦戦しています(笑)

かわいいサイズのメバルは所々で釣れるのですが、

やっぱりデカいメバルが釣りたい!

ってことで淡路島をランガンする日々が続いております。

先日は FISHLABO ジャミー1.3インチ

かわいいサイズから始まり。

Img_e0256_small

リヴァーチ1.6インチでちょっとサイズアップ!

Img_e0225_small_2

で、2匹で終了。。。

やっぱり、2月は厳しいです・・・

昨日は・・・

Img_e0262_small

シャローフリークダイブ8.1g

ワームはお決まりのフィッシュラボ リヴァーチを付けて

沖のボトム付近をゆっくりと引いて・・・

Img_e0268_small

小さいサイズですが。。。。

Img_e0275_small

ぽつぽつと連発しました。

デカいのが釣りたいと言っても釣れたら楽しいですね(笑)

冬の厳しい時期に釣れてくれるメバル。

コレから春に向かってどんどん釣りやすくなってくるので、

皆さんも是非釣行されてみてはいかがでしょうか!?

※釣り場をきれいにマナーを守って釣りを楽しみましょう。

20200425hp_3

20_5

51024x409_4


« 爆風カワハギ地獄変 | TOPページ | シーバス&ライトゲーム入荷情報!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます