淡路島 釣果情報

« アブのNEWリール入荷 | TOPページ | バスルアー入荷中! »

筏で花見カレイ♪  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2020-03-29 AM05:00

こんにちは!スタッフ塩野ですhappy01

先日福良のじゃのひれ筏釣りセンターへ
花見カレイをスタッフ廣本とウチの妻と3人で行ってきましたdash

Dsc_0393

今回使用した仕掛各種
天秤は近投・遠投で使い分け
竿は沢山出す方が確立がアップするので
今回は6本出し

Dsc_0392_2

マルキュー カレイ専用まきえ2袋
で寄せる気満々気合十分(笑)

Dsc_0395

エサはマムシと青イソメ2000円ずつ
これで一日足りましたshine

Dsc_0394

房掛けで猛烈アピールしてみましたsmile

Dsc_0397

ファーストヒットはスタッフ廣本flair

Dsc_0396

彼女はその後気づけば釣っている状態で4枚GETしてましたsweat01

Dsc_0402

おっ!
私にも待望のアタリ!

きいてみるとアタリと重みが・・・
一気に合わせて
ズシンと重量感と共にゆっくり巻ける状態で
ロープでありませんようにとひたすら願いながらリーリング(笑)

1585194300671

しっかりランディングしてもらって

1585194290730

ドーンと
40㎝

初めてのサイズで大興奮ですhappy02

 

その後

ラスト16時まで頑張るもアタリ無く終了・・・
妻はセイゴ&サヨリと戯れておりましたbleah

Dsc_0403

夕飯には薄造り&唐揚げで美味しく頂きました♪
身が甘くてサイコーでしたよup

足元やチョイ投げでも狙える筏カレイ
花見カレイを狙いに皆様も是非行ってみて下さいませ!

 

Photo_35

2020

51024x409

 

 


« アブのNEWリール入荷 | TOPページ | バスルアー入荷中! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます