播州姫路 釣遊記

« 野里店キャンペーン | TOPページ | 月に2回のうれしい日 »

発見!メバルが爆釣 これ凄い!  2015-01-13 PM12:09

姫路釣具野里店 山澤

朝一スタップ菊池に会うなり
昨夜の話を興奮気味に話しました。
凄いの発見しました!

1月12日夜の釣行 二見

ぼ~っとお昼考えていた。gawk

これを使ったらどうなるんやろ?
たぶんそこそこは釣れるかな?

で、「それ」を持って釣行です。

ただ、あまり信用はしていないので、試した事がないし
普通にワーム付けてジグヘッドから始めた。

風はなかったですが、今回も干潮時間だった。

なかなか釣れない!ほんとにメバルいるのかな?

早く釣果が欲しいので、ゴカイを投入!

ようやく1匹釣れた。それにしても渋い状況です。

数十分でほぼ諦め、テキトーに投げていたら、
忘れ物に気づいた。「それ」を今日は試に来たんや!

1度試すだけ試してみようそしてすぐに帰ろうと思っての釣り。

あれっ?釣れたよ「メバル」

007_medium

そしてもう1度・・・・・あれっ?釣れたよ「メバル」

そんな感じでちょっと楽しくなってきた時・・・・・・・ドキッshock

近づいてくる釣り人。そして次の瞬間・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「店長ですよねhappy01

ホッ coldsweats01 その釣り人は常連さんのNさんでした。

ちょっと嬉しかった。「それ」の凄さを見てくれる人がいた。

そして、Nさんと会話しつつキャストしてる間に

「ねっ!メバル簡単に釣れるでしょ。これで

本当に良く釣れるんで本人が一番驚きです。

ちょいと場所を移動してもそこでも爆釣!簡単にです。

結果22:00~23:30の1時間半で
         
        メバルが21匹釣れました。

さて、今回は焦らします。
その「それ」とはなんでしょう?正解はたぶん16日のブログで
忘れていなければ発表します。
野里店の店舗では急遽「それ」大量に取り寄せコーナー作りました。

↑  ↑  ↑  ↑(しかも安いです。)

だからお店に来てね!電話は嫌よっdog
スタッフ菊池に「それ」と釣り方とコツを伝授しておきました。
くわしくはスタッフ菊池まで?

 次回の釣行では久し振りにバケツを持って行って「ブクブク」セットして
釣れたメバルを活かしておきその写真を報告します。
それくらい自身満々で釣れる「それ」です。

以前からそのような物使っている方はいますが、案外知られていない。
そして、使い方も基本とちょっと変えています。

 

 

 


« 野里店キャンペーン | TOPページ | 月に2回のうれしい日 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ