播州姫路 釣遊記

« カットウフグ・船カワハギに最適なロッド入荷しました(`・ω・´) | TOPページ | バス新製品間もなく入荷!? »

灼熱のシイラキャスティング  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-08-21 PM07:25

皆さんこんにちは!

まるは釣具姫路店の後藤です♪

今回は網干区から出船しているフィッシングガイドJさんでシイラキャスティングをしてきました!

 

16639508974891_2 

あさイチは曇り気味でトップウォーターをするにはいい感じの天気でした!

ポイントに着くと釣れそうな雰囲気が!!

 

すると早速友人Mがヒット!

いつも先に釣られてメラメラ燃えていると・・・

16639508521846 

いいサイズのシオが釣れました!

この後もシンキングペンシルを中心に投げていたら・・・

  

16639508565269

 

16639508594252 

ボッコボコに釣れました!

お土産も確保出来たので本命のシイラを狙いに行きます!

 

ポイント移動した一投目!

16639955105995 

ないすサイズを釣ってました!

全然大きさが違うのがお分かりでしょうか笑

 

僕も負けじとキャストキャスト!

バコンッ!

「出たッー!!」

 

ジャンプしたり寄ってきたり寄ってきたと思ったらジャンプしたりめちゃくちゃ引きます笑

16639508644577 

黄金の綺麗な魚が釣れました!

 

その後、トップの反応が悪くなってきたので軽いジグで遊んでいると小シオがたくさん釣れました♪

 

しばらく、少し沈めて水面付近までしゃくりあげてまた沈めてを繰り返しているとなんかアタッた感触が!!

船長「そのまま巻いて!!」

ジグを早巻きすると後ろから引き波が!!

 

フッキング決まったーと思ったら大ジャンプ!!

一同「デッカ!!」

 

ビビりながら上げてくると・・・

16639508786252 

どーーーん

 

今日イチのサイズが出てくれました!

16639508708538 

16639508900354 

その後もやればやるだけ釣れる無双状態に入っていましたが、ストップフィッシング~!

 

新品のルアーがここまでズタズタにされたら満足ですheart01

 

船長曰はくアタリ日だったみたいで、めちゃくちゃ遊ばせて貰いました!

 

めちゃくちゃ引きますしバイトシーンが豪快な釣りですsun

皆さんも是非フィッシングガイドJさんでシイラキャスティングを楽しんでみてくださいrun

 

以上、灼熱のシイラキャスティングでした!!

 


« カットウフグ・船カワハギに最適なロッド入荷しました(`・ω・´) | TOPページ | バス新製品間もなく入荷!? »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ