滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« セール開催中!! | TOPページ | 敦賀deメバル »

久々の‥。  (バス釣果情報)2014-04-10 PM01:55

久ッ々の登場です。

いつも,ありがとうございます。

STAFF 近藤です。

「転勤」or「辞めた」との噂も頂きましたが‥

今も変わらず堅田店にて現役です。

3月中旬から増税とやらに振りまわされてました。

 

 

 

「4月9日」 南湖 

西岸→東岸へ行ってきました。

関東の釣りウマ「小堺サマ」から釣行のお誘いを頂き,行ってきました。

「AM:2時」 西岸 ㊞

お互いに通いなれたポイントにて釣り開始。

私の方が100倍行き詰めてる場所なんですが‥

「小堺さん」の方が知ってるんです。

ノーバイトの私に対して「TN70」でアタる!アタる!と一人掛けモード。

粘れば「小堺さん」に出る雰囲気でしたが‥

この機会に色んな場所で釣りしたい!って事で東岸へ移動。

「東岸」狙いの場所がガラ空き。

夜明けまで巻きモン推し。

ミオ筋絡みの゛ぴん゛にて‥

Img_1706 
52cmsign03

宙層スコーンにて久ッ々のUp!!

この一匹に満足した結果‥

二人とも8時半ぐらいの感覚で,7時前に納竿でした。

久ッ々に「小堺さん」との釣行で刺激なる釣りになりました。

~西岸&東岸~

「スイミングショット」やらの「スコーン」でも釣れてます。

山科の「中村さんや「浅田さん」からも釣果報告。

1397095426765 
「スイミングショット」に虜の中村さんが‥54cmsign03

Img_1705_small

相棒にも価値ある一匹!

また頑張って報告します。

 

 

 

 


« セール開催中!! | TOPページ | 敦賀deメバル »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ