滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 入荷情報!!…と | TOPページ | 三重キハダ釣行 »

敦賀ジギング!!  2014-06-21 PM04:57

こんにちはスタッフ佐々木です。

スタッフ10人で日本海に繰り出してきました~♪♪

ベイトはコウナゴという事でボトム付近を丹念にさっそていくと‥‥。

Dsc_0437 インチクでシーバス!!

続いてTGベイトでも‥‥

Dscf0124 立派なシーバス!!

ジギング初挑戦のスタッフにも

Dscf0126 ハマチ!!

ハマチはぽつぽつ釣れていました♪

ベイト感度を見つけて中層をしゃくると

Dscf0139 サゴシ!! 塩焼きにしてやりました笑。

ボトムをさぐると‥‥

P6163274

Dscf0138

Dscf0132

P6163273 たくさん釣れていましたよ!!根魚

最後に青物の感度を狙っていくと!!

Dscf0115

Dscf0146

ハマチ!!

ハマチ以上は出ませんでしたが

厳しい状況下では上出来だったと思います!!

私はというと‥

Dscf0147 これだけでしたー泣。

まぁ写真係してたんでね!!

実はこの男も参加していたんです!

Dsc_0431
釣果なし!!次回に期待して下さいとの事です。

次回お楽しみに♪♪

 


« 入荷情報!!…と | TOPページ | 三重キハダ釣行 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ