滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« チャターでドン! | TOPページ | チャター推し! »

釣果とお知らせ!!  2014-07-06 AM10:02

最近中々釣れてない私ですが…

行ってきました!海と湖にッ!!

まずは先月月末天橋立にマゴチ釣りに行ってきましたhappy02

深夜2時亀岡店集合!

4:30頃にポイントに到着

今回はアルバイト時代お世話になっていた中村氏と釣行です!!

エイにビビりながらもウェーディングでのたのた移動!

7gジグヘッドにワームをSETしひたすらボトムを探るっ!!

するとコツッ

コツッと小さなあたりが!

しかしワームのお尻をちぎられただけ…

ワームを交換し再度同じラインをトレースすると

Dsc_0385
マゴチ違うんかいsweat01!!

 

風が吹き始め一旦休憩sleepy

休憩後もう一度ポイントに入り直し

私にマゴチ!

Dsc_0390

中村氏にマゴチ!

Dsc_0393_2 あんど~チヌ

Dsc_0397 

以上の釣果で納竿となりましたsmile

そして7/4朝からすこーしフロッグGAMEをしに

南湖東岸エリアに行ってきましたwink

久しぶりのポイントでしたがなかなかマットエリアが広がっていていい感じ♪

DAIWA Dフロッグをひたすら投げるも反応なし

切り上げようと思っていたら岸ぎりぎりの所から気泡がぽこぽこ

 

少し離したところにキャストし、通すとバコンと出ました!

雷様♪

Dsc_0430
はいッ!以上釣果でした。

バス釣らなダメですねsweat01sweat01

 

お知らせ

な、な、なんと

アングラーズ八幡店で大西健太さんと

バスキャッチ本町店の石井館長と

コラボトークショーを行います!!!

1
7/27はアングラーズ八幡店へGO!!!


« チャターでドン! | TOPページ | チャター推し! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ