滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 高浜釣行‥‥ | TOPページ | メバルリベンジ釣行! »

レジットデザインさん来店!!  2015-01-21 PM05:42

スタッフ佐々木です!!

今期大注目のロッドメーカー レジットデザインさんが今春発売予定のロッド

15機種を持って御来店して下さいましたsign03


 

 

 

 

触らせて頂きましたが竿作りのスペシャリストが作る竿だけあって

各部パーツ一つ一つまでこだわりが行き届いていてすごく!!

良い竿に仕上がっておりましたhappy02

Dscf0355 スピニング5種ベイト10種になります!!

Dscf0353 グリップ仕様はこんな感じになります

琵琶湖にも最適なモデルも何機種かラインナップされております。

佐々木的には72MHが気になります!!

61Lのソリッドも気になりますね~!!

発売が待ち遠しいですね~note

キープキャストに出展予定ですので気になった

方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかhappy02good


« 高浜釣行‥‥ | TOPページ | メバルリベンジ釣行! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ