滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 春のフォトコンテスト開催! | TOPページ | 明日から »

厳しい・・・  (バス釣果情報)2016-03-04 AM09:43

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日仕事終わりに行ってきましたsign03

気温は開始時点で2℃とまあまあ過酷な状況ですが風が無いので全然OKhappy02

バイブの方が釣れそうな気はしますがこの前から根掛かりしまくりオン・ザ・ビーチなので

ビビビマルチ+ワンナップシャッド1本でやり通しますsign03

めぼしい場所をひたすら流していきます・・・・・・

まぁアタりませんweep

歩く

投げる

の終らない円舞曲(エンドレスワルツ)を繰り返す事3時間・・・・・・

そろそろ暖かいコタツが恋しくなり始め、撤退の2文字がチラホラし始めた頃

ロッドにギル並のへっちょいアタリsign03

半信半疑で巻きながら聞いてみると生命感

ギルでこの感じはないやろうとフッキングsign03

ビィィンsign03と仕事人の勇次ばりの音と共にまあまあの引きhappy02

しかし・・・・・寄ってくる・・・・・・

20160303_012002_2 

デカくもなく、小さくも無い・・・・・

20160303_011738 

後1回ジャンプされてたらオワリでしたねcoldsweats02(いっつもこの位置に掛かってる気がするんですけどなんでですかね?)

雰囲気的には粘ればまだ釣れそうでしたが

コタツと温かいお布団が僕を待っていたので納竿としました(だらしねぇ)

もうちょっと暖かくなったらオールナイトで頑張りたいと思います(決意表明)

 


« 春のフォトコンテスト開催! | TOPページ | 明日から »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ