滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« タトゥーラSV入荷!! | TOPページ | 春の大感謝セール »

間の悪さ、折り紙つき  (その他釣果情報)2017-03-18 AM05:12

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日も行ってきました朽木渓流魚センター

朝一はとりあえずスプーンで様子見

ですが

1時間程巻き倒して

20170316_074846

この子1匹・・・・・・・

よろしい、ならばイワナ君だpaper

ミノーに付け替えてジャークし倒すと

20170316_140035

イワナ君はベリーイージーですlovely

しばらくミノーで遊んでいるとクソでっかい魚影がこんにちはcoldsweats02

慎重にタイミングを見計らい

食わせのジャークsign03

特大君「そのタイミングじゃねーよ(笑)」

白バイ並のU-ターンで去っていく特大君・・・・・・

・・・・・・・・

よろしい、ならばフェザージグだpaper

早々に禁じ手を投入し先程の特大君を探します

まあまあ沖で何かがHIT

全然引かへん、なんだこれ?

∑(=゚ω゚=;)

20170316_114035

や、ヤマメ君やないかlovely

何気に初めて釣りましたhappy02

ヤマメ君の余韻に浸っているといつの間にか目の前に特大君がsign03

僕「まずうちさぁ、エサ、あんだけど、食ってかない?」

特大君「あ^~いいっすね~」

目の前にフェザージグを落としてやるとなんの躊躇いも無くパクリlovely

20170316_112952 やったぜ。

久し振りの特大君は楽しかったですhappy02

一通りフェザーで数釣りを楽しんで、巻きに替えようととスプーンをキャストすると

ゴッsign03

ん?根掛かり?

と思ったのも束の間

次の瞬間物凄いスピードで糸が走り出し、何かに擦れた感触を残して瞬殺ラインブレークcoldsweats02

未知の化け物に身震いしながらミノーをキャストしていると

またもや特大・・・・・・丸太がチェイス

リトリーブから連続ジャークに切り替えると一気に加速し口を開き猛突進sign03

巧みなジャーキングを使い、紙一重でそのバイトを躱す僕・・・・・・・

ん”ん”ん”ん”sign03タイミング~sign03(悶絶)

ジャークさえしなければ掛けれたであろう丸太君はその後現れる事は有りませんでした・・・・・・・・(Regret)

次は倒しますcat(決意)


« タトゥーラSV入荷!! | TOPページ | 春の大感謝セール »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ