滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« タコ釣りに行って来ました | TOPページ | 高級魚 しまあじを釣りに行って来ました~ »

タコ美味しいです♪  2017-11-24 PM11:38

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
 
明石のタコは、やっぱり美味しいですねhappy01
 
 
すぐ食べたい 私は
塩もみ1回
片栗粉で1回
これで、ヌメリがけっこうきれいに取れます
 
 
 
たっぷりのお湯で、さっと湯がくだけ
ほんとに 「さっと」 ですよー!
大きさにもよりますが10秒とかです

_20171119_131117_2

 
 
 
お刺身にshine
 
左側は大きいタコの足の太いところを
皮を外して身だけ取ってみました
 
これ、美味しいhappy01  吸盤も 美味しいhappy01
 
 
 
定番の から揚げshine
 
 
安定の美味しさshine
 
煮物や おでんにしてもいいですよね~happy01

_20171124_112639_2

やっぱり、明石のタコは美味しいですnote

防寒着て、釣りに行く価値ありsign01

☆堅田店 冬季営業時間☆
平日    9:00~21:00
土日祝日 9:00~21:00
2月末まで休日の早朝営業が無くなります
ご注意ください!
 

☆イベントのお知らせ☆

055610f94d68289f8edddd62cdf8bd54_2


« タコ釣りに行って来ました | TOPページ | 高級魚 しまあじを釣りに行って来ました~ »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ