滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« そして最後の最後に! | TOPページ | Z-PRIDE 入荷!! »

いざ和歌山串本へ!!  2018-01-26 PM08:19

こんにちは。バスキャッチ&アングラーズ堅田店の西澤ですscissors

先日、アングラーズのメンバーで和歌山県串本へ磯釣りに行った来ましたrvcar

お世話になったのは、樫野 広浦渡船さんですship

1516962628896 

メンバーは浪速のシャーク事、枚方出屋敷店 鮫島さん

近江八幡店 店長 近藤さん

堅田店 副店長 浦川さん(撮影者の為、この画像には写らず)

と私の4人での挑戦です。

前日がかなりの強風でどうなるのかと心配していましたが、何とか風もおさまり、

朝はとても寒かったですが、良い天気となりましたsun

そんな中まず初めに本命のグレをゲットしたのはこの人

近藤さんですnote

1516962628978_3

1516962770652

良型のグレをコンスタントに釣り上げていました。

店長の貫録です!!

堅田店の浦川さんも負けてはいません。

1516962779700 

本日一番大きいサイズのグレをGET!!up

 

ここでお昼ご飯を頂きましたrestaurant

1516962783914_2

渡船の弁当は美味しいですよ~up

ご飯を食べた後、アタリがとまりましたが根気よく続けていると浦川さんに大きなアタリがsign03

で、で、で、でかい。なんと70オーバーsign03

1516962791110

こんなやつも潜んでいるんですねwobbly

磯経験の少ない私はびっくり!

最後に小ぶりな魚はGETしていましたが、満足出来ない浪速のシャーク鮫島さんにも強い引きが!!

1516962795542

良型のグレでご満悦です。

ここで時間が来て納竿致しました.ship

釣果はコチラdownwardleft

1516962801115

今回は、ボイルのオキアミでの挑戦でした。やっぱり磯は難しい!!

最後に、。えっ??私の魚の画像がない?

それはご想像にお任せいたします。

 


« そして最後の最後に! | TOPページ | Z-PRIDE 入荷!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ