滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 一年って早いですね! | TOPページ | 沖縄メガタチチャレンジ<続き> »

めんそーれー  (その他釣果情報)2018-12-11 PM03:05

こんにちはhappy01
村上です

急に寒くなりましたねsweat01
風邪ひかないように気を付けましょうねcoldsweats01

私、

寒い本州を逃げ出して・・・

_20181211_162254_2

飛びましたairplane

沖縄upup

神戸空港から那覇への直行便airplane
二時間くらいで着きます

到着すると、半そでの方々が見えます~
外に出ると蒸し暑いsweat01

本州と同じで気温が一気に下がってますが
それでも最高気温が22度

Tシャツです

さて、何をしに行ったかというと・・・

沖縄メガタチを釣りにshine

ハヤブサフィールドスタッフの 山ピープロデュース
沖縄メガタチ女子会ですhappy01

山ピーは今年10月に

Photo_11

196cmの記録更新してはりましたshine

自分よりい多いな魚 釣りたくなりますよね~
その時の様子は 山ピーのenjoy blogに。

というわけで、タナが比較的浅い 半夜で狙うことに

チャンスは2回!
金曜日の夜と土曜日の夜shine

しかし、この曇天cloud

_20181211_162145_2

爆風予報で、到着した日の夜は中止が決定down

かなり前に一度来たことがあるだけの沖縄を
沖縄のベテラン 山ピーにいろいろ連れて行ってもらいましたhappy01

定番の 首里城shine

_20181211_164109_2

今回のメンバーは
元隼華のさっちゃんと 隼華2期生のなおちゃんhappy01

もちろん沖縄グルメも

Img_20181208_160523_3

ソーキそば に ゆし豆腐 、両方一緒になった ゆし豆腐そばnote

器も素敵でしたhappy01

初日の中止は決定してましたが、
2日目のお天気は 微妙・・・な状態。

出船したいね~って言いながら

地元の釣具屋さんをのぞいたり

そして、市場にも連れて行ってもらいました

Img_20181211_162947_3

魚を見ると やはりテンションが上がりますup

大きなアオリイカが並んでいたり

新鮮な沖縄の魚もshine
 結構高級ですcoldsweats01

つづくdash


« 一年って早いですね! | TOPページ | 沖縄メガタチチャレンジ<続き> »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ