滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 皆さん初めまして | TOPページ | 【入荷情報】LEGIT DESIGN »

管理釣り場楽しんできました。  (その他釣果情報)2019-04-06 AM11:29

こんにちは。堅田店スタッフの西澤ですsun

前回の釣行から少し間が空いてしまいましたが、スタッフ岡本と芥川マス釣り場へ行ってきました。

当日は、雨が降ったりやんだりの天気で風も強かったのですが、

結果を言いますと2人で46匹。まずまずの釣果でした。

Image1_small

釣りを開始してすぐにスタッフ岡本がその日一番の大物(50センチ位を釣り上げていました。)

Image4_small

芥川でこのサイズはかなり大きいのではないでしょうか?scissors

Image2_small

私も負けじと釣りましたが、岡本には及ばずdespairでも私にしては上出来ですnote

Image3_small

芥川はニジマスのイメージが強いのですが、なんとこの日はイワナをGET!!(これはかなりレア(笑))

釣ったルアーはダイワのドクターミノー。

芥川マス釣り場は基本小型~中型のサイズがよく釣れますが、たまに大きいのが釣れますup

大物が釣れた時が最高に楽しいsign03

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。

釣果自慢お待ちしております(笑)


« 皆さん初めまして | TOPページ | 【入荷情報】LEGIT DESIGN »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ