滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 新作Tシャツが入荷! | TOPページ | 【入荷情報】 イカメタル »

【バス釣果】三宅ガイド  (バス釣果情報)2019-06-25 AM10:06

おはようございますsun

ふたぎですsign03

今回はガイド編scissors

三宅ガイドにお世話になってきましたhappy01

今話題で当店でも売れまくっているeye

ハイドロカーリー3.6

Sany1228メインで朝一からsun

まずはおなじみM様sign03

Img_3258いつも通りの鬼フッキングsign03

良型ゲットですnote

魚探には魚映りまくりなので集中fish

二本目は、、

K様sign01

Img_3271_2風が吹いてきたタイミングでのスイミングジグnote

技ありでしたeye

そして立て続けにsign01

Img_3269三宅ガイドもクランクフィッシュtyphoon

ウィードフラットでのクランキング術

めっちゃ勉強になりましたhappy01

反応が無くなったので流し直しするとsign01

Img_3274M様2本目note

50upですpunch

ハイドロカーリーに変えた途端のヒットでしたsign03

と好調な中、ふたぎにはギルバイトすらなしsweat01

普段あまりしないライトな釣りなのでリズムが出ませんdown

そんな中辛抱強くウィードに引っ掛けてステイを繰り返していると、

ようやくバイト、、ですがギルsign01

回収して同じ場所へ入れ直すとbomb

Img_3266ようやく来てくれましたcrying

しかも50upsign03

回復系の魚だったのでめっちゃ引きましたdash

この時点でお昼前だったので最後の一流しwave

ここで持ってる男k様sign01

Img_3262_250upsign03

人生初のソリッドティップの竿の使用感に感動していましたshine

ここで休憩をはさみ後半戦へdash

後半戦はなかなかバイトが遠く、苦戦しましたが

ここでもK様sign01

Img_3265三宅さんの竿を完全に使いこなし50upsign03

最後は持って帰ろうとしてました(笑)

こんな感じだった三宅ガイド釣行sign01

ヒットルアーはほとんどハイドロカーリー3.6”でしたup

一日ガッツリ使い込んでみた感想ですが、

・とにかくバイトが多い

・針持ちが良い

この二点が凄かったですeye

今の琵琶湖はギルが少なく探すのがかなり困難ですtyphoon

ハイドロカーリーはとにかく「ギルバイト」が多く出るように設計されており

実際に使ってみてもかなりバイトが多かったですscissors

ギルバイトがバスに変わるような時もあるようなのでモチベーションが保てますnote

身持ちに関しては6本くらい釣っても使える位だとかsign02

とにかく釣りたい方に特におすすめのワームですhappy01

まだ少量ですが在庫残っていますので是非お試しくださいsign03

また釣果ありましたら報告しますbomb


« 新作Tシャツが入荷! | TOPページ | 【入荷情報】 イカメタル »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ