滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】ISM | TOPページ | 【入荷情報】SLASH »

【釣果情報】珀宝丸で出船!!  (その他釣果情報)2019-10-03 PM04:34

こんにちは。スタッフ西澤ですscissors

先日、アングラーズスタッフ3人で甘ラバに行ってきましたrvcar

今回お世話になったのはこちらdownwardleft

Image1_2 

伊根港から出船する珀宝丸さんですship

今回は甘鯛狙いの鯛ラバ(甘ラバ)に挑戦です。

船長が言うにはここ数日、甘鯛は不調との事down

甘ラバ初挑戦の私にとって残酷なお知らせですsweat02

出船し数ヵ所ポイントを探るも、潮悪くイマイチ。潮が良くなる事を期待して、

それまでは真鯛狙いに行く事に。

すると・・・・

Image6 豊岡店 北山さん真鯛GETですupめちゃめちゃうまいとは聞いていましたが、流石happy01です。

簡単に釣っちゃいました(笑)

20191001_09041019906390392561816451 続いて、大ハマチもGET!!(顔隠れてますが北山さんです(笑)

私にはアタリが無く、船長がポイント移動の為仕掛けを回収との合図が、

結構深くまで落としていた為、必死に回収していると

私のドラグが鳴っているではありませんか!!wobbly

必死でやり取りした結果がこちらです(笑)downwardleft

Image2 私も何とか真鯛をGET!!note

そして、ポイント移動後でもまぐれは続きます(笑)

またまた私リールのドラグ音と共に竿がしなりますsweat01

釣れたのはこちらdownwardleft

Image3

外道ですが、ヒラマサは嬉しいheart04(周りはビッグ真鯛だと思っていたみたいです(笑))

ここにきて、横で釣っていた枚方出屋敷店の竹村さんにアタリが(無の時間が長すぎてエソでもいいの

で釣れて欲しい(笑)と言ってましたが)

Image4_2 立派な真鯛さんでしたnote

ここで全員ボウズは逃れましたが、本命(甘鯛)が釣れていませんdown

その間にも北山名人はライトジギングで釣りを楽しんでいました(笑)

ダイジェストでどうぞ

Image9

Image7

Image10

そして甘鯛ポイントに戻ると

エソでも良いと言っていた竹村さん

Image5 ついに本命の甘鯛GET!!です。おめでとうございますscissors

北山名人もこのまま終わるわけがありませんnote

Image8 本日の一番大きい甘鯛をGET!!してはりましたup

カッコイイ男は最後に決めてくれました。

ここで終了の合図が・・・

三人で本命の甘鯛2匹で納竿となりました。

え!?私の甘鯛の釣果?!

それは次回の釣行でお見せしたいと思います(笑)


« 【入荷情報】ISM | TOPページ | 【入荷情報】SLASH »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ