滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果情報】初カワハギ! | TOPページ | 【ガイアナアマゾン釣行記その6】釣り5日目~! »

【バス釣果情報】冬といえば、、、  (バス釣果情報)2019-12-14 AM04:45

おはようございますsun

ふたぎですcancer

寒いですsnow

ということでデッドスロー開幕sign03

、、、しているはずですが撃沈続きsweat02

癒しを求め東岸某所へスタッフ宮垣と行ってきましたspa

冬といえばなポイントなので平日でも人多いgawk

ですがsign01

58456465 こんなサイズは入れ食いfish

めっちゃ癒しです

そんな中でもちょこっとましなサイズも混じりますpunch

Gopr0051 (魚眼レンズで撮影cameraかなり盛れてますnote笑)

60クラスの回遊もちらほらありwobbly

たまーにルアーに寄ってきますが喰いませんでしたsweat01

今回いろいろなワームを試してみましたが

中でも喰いが良かったワーム達bomb

ジャッカル 

RV-BUG1.5

Sany1466 圧倒的に釣れましたnote

某数釣り用ストレートワームが霞む釣果happy01

マスバリちょんがけで放置で釣れますup

しかも釣れるサイズがちょっとイイという優秀ワームshine

「ちょっとでもいいサイズとそれなりに数釣りたい」という方

絶対にもっていった方がいいですよhappy02

そして毎年定番の

SLASH ライブサタン

Sany1467 こちらも優秀ワームnote

サイズは少し下がりますがバイトとにかく多いsign03

このワームもあまり動かさない方がアタりましたconfident

オススメカラーは「ライトスモークネオン」

琵琶湖東西南北数釣りならこのカラーですnotes

小バス釣りも真剣にやってみると結構楽しいですpenguin

次回は巨バスの報告が出来るよう頑張りますsign03


« 【釣果情報】初カワハギ! | TOPページ | 【ガイアナアマゾン釣行記その6】釣り5日目~! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ