滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【釣果情報】エリアトラウト | TOPページ | 【海の釣果】とんぼ!? »

【海の釣果】鳥羽ジギング  (その他釣果情報)2020-01-19 AM11:01

こんにちはhappy01
村上です



2020年の初釣りは

三重県 石鏡の ミスターこーじさん



Dsc_3938



12月に引き続き ブリを狙ってのジギングですshine





1/12
前日の釣果が良かったので期待しつつ出船shine


が、しかし、


sign02 


sweat02


船中 なにも無い時間が過ぎて


待望のファーストヒットは右舷前の女性アングラーshine


ロングジグでワラサをキャッチされてましたhappy01



事前情報では、ショートからロングまで全部持ってきてsign01
とのことで、何が当たるか分からない状況なんですね


私も ロングジグに持ち替えて
シャクリ続けるも ノーヒットdown



ツバスポイントで癒されに行っても ノーヒットdown



サワラがチラホラいるようで、
船中で
ジグに噛み跡があったり・・・eye
切られてしまったり・・・eye


勇気を出して TGベイト 150gカタクチ にジグチェンジup



フォール 着底直前に なんか変な感じsign02

すかさず 合わせて 魚が掛かったような感じがしたけど

なんか変な感じsign02

強く引かない・・・ オマツリしたかなsign02


と、途中まで完全にオマツリだと思ってあげてきたsweat02

1578824201339
サワラshine



やった~happy01shine
初釣り ボーズは逃れましたup


その後も、ポイントを転々と
みんなシャクリ続けましたが・・・


Dsc_4067

こんな日もありますsweat02



港で 

Dsc_4070
墨長おすすめのハンドクリームの説明書きが見えるかどうかeye

老眼トークで盛り上がって帰りました(笑)
私にはよくわかんない話でしたー( ´∀` )


今回も、ダイワテスターの住澤直樹さんとご一緒させてもらってたんですnote
住澤組の名古屋と大阪からも偉いさんが来られてて、
さらには 元隼華レディの萩原香さん カオリンheart01も一緒happy01
釣果はさみしい感じでしたが、船上は楽しい一日でしたhappy01notenote
ありがとうございましたshine




横浜の次は 大阪ですnote
フィッシングショーの前売り券販売してますshine
是非ご利用くださいませ~happy01

0fae2e7dfcd22aaf11beaf2fd360152a102

9bd5648b59f093dd7d848e84cefd5142

Photo_4


« 【釣果情報】エリアトラウト | TOPページ | 【海の釣果】とんぼ!? »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ