滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】BANTAM | TOPページ | 【アングラーズチャンネル】更新してます! »

【釣果情報】エリアトラウト  (その他釣果情報)2020-01-21 PM03:58

こんにちはscissorsエリアトラウト大好きスタッフ西澤です(笑)

348hayvmqjg4d11vvzhixw 今回は、大物を求めて兵庫県の川西にある

北田原マス釣り場に友人の佑大君と行ってきました。

ホームページの釣果情報を確認すると、連日50アップが釣れているではありませんか!!

しかも、中には60センチを超える大物も!?

これは、バスでも釣ったことのないロクマルを狙えると意気込み釣りを開始!!

5gqhukaqrdcnt8kzv2wbg

朝一の一回のみの放流ですが、

放流された途端に一斉に活性が上がりましたupup

Wqkeuij9sgev4cdphrdlpa

Bulhwt5wqd6tik4o6vrglw

釣れる魚はロクマルとはいきませんが、中々の良型ですnote

周りの方々も次々魚を釣りあげており、釣果情報通り50アップも

何匹か上がってました。

Yvi5bmgqrugo6p8nxlu7g

I8ecd0djskocmcrztx5ldq

使用したルアーはスプーン1g~2.4g、シュバーンシャッド、鱒の華、鱒の種等色々なルアーに反応してきて

楽しむ事が出来ました。

Sany0071

エリアトラウトを楽しむにはエリアトラウトの為に開発された専用ラインは必須です!!

Sany0074

ラインが弾かれる、たるむ等のかすかなアタリをとらえることが出来ます。

活性が下がるとスレてしまい午後からの釣果は非常に厳しいものがありましたsweat01(まだまだ修行が足りませんねsweat01)

北田原マス釣り場に行くなら放流前の午前中がオススメです!!scissors

コンビにも近く、駐車場も広く、トイレも完備していますので、是非皆さんも、大物狙いに行ってみて下さいrvcar

大物を釣る一番の近道かもしれませんよ~(笑)


« 【入荷情報】BANTAM | TOPページ | 【アングラーズチャンネル】更新してます! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ