滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【海の釣果】ディープタイラバ! | TOPページ | 【YouTube更新】水辺を綺麗に! »

【釣果情報】残り物には福がある?  (その他釣果情報)2020-10-19 PM08:50

Lynhjy2wew5vesrelwqp6uzd6o36urjg9_2 こんにちは。スタッフ西澤です。

先日、友人と2人で大阪の泉南にある釣堀サザンに行って来ましたrvcar

当日は気温が急激に下がり、雨風の強い最悪のコンディションでの釣行となりましたdown

最悪の天候なのに釣り座での抽選は3番、残りの物には福があるという言葉を信じて

7時から13時まで6時間、雨風に耐えながら頑張りましたが、アタリは2人でたったの5回down

(その内の2回はバラシとすっぽ抜け(笑))sad

残りの3回のアタリでGETできた魚はコチラdownwardleft(笑)

4giklacdpqtajv2ivtywckq16u_us2avy_2 私の大好きなシマアジさんnote

Fnjy5ky5fhnckuoyvtoijlsjyyhwjjlip_2 友人の祐大君には目標にしていたトラフグさんnote

そして私の所にも・・・・

A1rrql2cda1aniyii5ttdyguhy3iv8jc5_2 トラフグさん。来てくれましたnote

今回反応の良かったエサは黄色い餌ささみ、真鯛イエロー

7f586a10efef3a98664b773657d697681_2

釣ったトラフグは500円でさばいてもらえますup

(真鯛との交換も可能みたいです)

鍋、唐揚げ美味しい物しか思い浮かびません(笑)

釣果は正直厳しかったですが、シマアジとトラフグをGETできたので

良しとしましょう。(笑)

残り物にはふく(フグ)が確かにありました(笑)

次回は天候の良い日に行きたいと思いますsun

日に日に寒くなってきていますので、釣りに行く際は防寒の準備は忘れずに!!

アングラーズ堅田店では防寒商品、多数揃えていますのでご来店お待ちしておりますrvcar


« 【海の釣果】ディープタイラバ! | TOPページ | 【YouTube更新】水辺を綺麗に! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ