滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【管釣り間近!!】 | TOPページ | 【YouTube更新!!】イギータギタギタ!! »

【釣果情報!!】夏の渓流釣り!!  2021-08-27 PM02:49

いつもご覧いただきありがとうございます!!

スタッフ奥村ですgood

昨日渓流のエサ釣りに行ってきましたsun

場所は滋賀県葛川漁協管内smile ※遊漁券必要です。

先日からの、雨の影響もほとんどなくほぼ平水。もう少し水量欲しいと思いながらスタート…coldsweats02

今回のエサは水量が多いと思っていたのでミミズのみ~

さっそく釣り開始sign01

速攻で釣れたのはカワムツ~

Main 渓流釣りでは定番の外道(笑)

今度は本命ヒット!!

14642813247398 サイズは20センチ弱綺麗なアマゴでしたfish

その後はカワムツ地獄が続き、夏の渓流釣りの厳しさを実感していると

突然重量感のあるアタリsign02ラインは0,3号なので無理せず時間を掛けやり取り~

14642821777186

上がって来たのは23センチの良型アマゴscissors

その後もう1匹追加sign03

14642838523890 サイズは20センチほどですが体高のあるナイスフィッシュshine

これにて終了~run

三時間ほどでしたが楽しい釣行になりましたnotes

今回は一級ポイントと言われる様な場所では釣果が無く、

瀬に近い様なで釣れましたsign03水温が高い時は意外と瀬に出ている事が多いかも?

禁漁まで一ケ月ほどですが、綺麗な魚と涼しい川に癒されてみませんかsign02sign02


« 【管釣り間近!!】 | TOPページ | 【YouTube更新!!】イギータギタギタ!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ