滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 高島の泉行ってきました | TOPページ | 【新作入荷】オライオンシリーズ ブラックガーディアン »

三重県 釣堀 佐助屋に行って参りましたー!  (その他釣果情報)2022-05-18 PM06:51

いつもご利用ありがとうございます。

先日釣堀でも有名な佐助屋に研修で行って参りました!

16094420221635

手前は、釣堀です。

真鯛・シマアジ・ハタマス・青物など釣堀でお馴染みの魚達が釣れます!

今回私たちが利用するのは、その奥の巨大メガフロート

足場もよくトイレもあり何とBBQもできちゃう!

ファミリーの方でも安全にできますfish

16099137356710田井中がコッパグレをGET!真下には、グレの群れがいっぱいです!

16099137454032守山店 西岡氏

投げサビキでも豆アジが釣れています。

16099137554607枚方出屋敷店 加藤氏

真下でもアジがコンスタントに当たってくれます!

Img_7338連続HIT!鯵はどうやら無限にいますねぇ~sign03

一方の近江八幡店北橋氏は・・・('ω')

泳がせでヒラメを狙って静かに竿を見守っています。Jpeg_3

Img_7555

後半戦からは、雨が降りつつもフカセでグレが釣れています。

ナイスサイズのグレ!

Img_7556

西岡氏&中野氏

エサ釣りが得意組みはグレで釣果を伸ばしてました!

泳がせを見てたけど何やら騒いでたなぁ~(笑)

16099137579423堅田店 坂本氏

当たるのは待てども待てども、アジ三昧!!

16099137570023水口店 羽賀氏

Jpeg_215月中盤

少し水温が低かった事もあり魚の活性もちょっぴり寂し目でしたねぇ。

またリベンジしたいです。

16094420248284

帰りに生け簀をひょっこり見に行ってみると岸際まで真鯛が('ω')

サイト釣り出来るレベルにまで浅瀬にいます。

是非皆さん釣り公園佐助屋行ってみてください!

詳しい詳細は↑にリンクを貼りましたのでご覧くださいね。happy01


« 高島の泉行ってきました | TOPページ | 【新作入荷】オライオンシリーズ ブラックガーディアン »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ