集まれ!釣り女子!

« イカにまみれる 前編 | TOPページ | 新春恒例 スピードくじ! »

イカにまみれる 後編  (釣果)2016-12-27 PM12:59

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
 
タルイカ全員安打達成したのが20時前
 
まだまだ時間があります~(^o^)
 
余裕があるって素敵です♪
 
 
イカメタルでマイカをゆっくり楽しみます
 
 
40mあたりでコンスタントにヒット!
 
ヤクルトサイズがチョンチョン触って
いつものタイミングでは全然掛からない(≧∇≦)
イライラするじゃないのぉ~♪
 
 
イカメタルを楽しんでいる間にも、魚探にはタルイカらしき反応があるようで、
イカメタルもアタリがなくなったり
タルイカの気配がするときはタルブリットを投入したり・・・・
 
してたら
再び岩城さんにヒット!
 
 
これまた大きいっ(≧∇≦)♪ 
 
すごい!すごい!
 
新徳さんも追加!今度は10kgあるかどうかのええサイズです(^o^)
 
 
私は一杯で満足なのでイカメタルを楽しみます(^-^)
 
タナがだんだん上がってきて
15mアタリで入れ掛かり!
 
小さいのが多いけど、アタリは明確!  
ムギイカ(スルメの小さいの)も混ざって、
こんな季節に釣れるとは思ってなかった(^o^;)
 
 
少し深めを探ってみると
ヤリイカ!
 
最後、掛かったヤリイカに何杯かついてきて
興奮しますね~(≧∇≦)
 
 
 
マイカヤリイカムギイカタルイカ
イカが四種類も一晩で釣れるなんてスゴくないですか!!
イカまみれ(笑)
 
どのイカも活性が高い 良い日に当たりました(^o^)
 
 
冬の日本海は
荒天で出船出来ない日が多くなってしまいますが
これからはヤリイカのシーズンです♪
イカメタルも銅突き仕掛けもどちらでも好釣果が期待できますよ~(^o^)
 
 
 
三重県のイカメタルも始まりました!
アカイカ(マイカ)が好調です!!
 
一年中イカメタル(^o^)ですね♪

« イカにまみれる 前編 | TOPページ | 新春恒例 スピードくじ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ