みんなの MY HOME 明石店
①大蔵海岸東側 ②朝霧川河口 ③大蔵海岸西側 ④明石市役所裏のトーフ ⑤明石市役所裏ベランダ ⑥明石港赤灯台 ⑦明石港白灯台 ⑧明石港内 ⑨明石港西側の赤灯台 ⑩新波止のテトラ ⑪明石浦漁港(新波止)

« 明石 初釣果情報 in大蔵海岸 | TOPページ | ヒトツテンヤ用冷凍海エビ入荷!! »

明石港へエビ撒き釣りに行ってきました!  (釣果情報)2010-01-09 PM05:00

 今回は、まるは明石店スタッフ 中尾、清瀬、松尾の三人で明石港の白灯台でエビ撒き釣りに行ってきましたgood

  P1010014_small_4

 今回は私、清瀬がメバルのエビ撒き釣りを紹介致しますpig夕暮れ前にポイントに到着し、早速ブツエビをパラパラ撒きポイントを作ります。周りでも私達と同じエビ撒きをされていますが、生命感ゼロのようです。。。なんか嫌な予感・・・っと思ったその矢先!!「きたよ~happy02」なんと、中尾さんいきなりHIT!coldsweats02よく引いています!これはもしかすると良型メバ・・・海タナゴでしたcrying

日がどんどん傾き、良い感じになってきました。そろそろ釣れてもいい時間帯なんですが・・・thinkボーズだけはなりたくないwobblyなんとかして釣らねば!すると、ウキが勢いよく入りました!coldsweats02すかさずアワセを入れますが、なんか軽い?あらら、5cmのチビメバルでした。。。crying

完全に暗くなり、周りの釣り人も帰っていきます。根気よくウキを流していると、松尾さんHIT!手のひらサイズのメバルGET!続いて中尾さんにも本日最大の19cmをGET!私はというと・・・またしても6cmのチビメバルweepP1010018_small_3

まぁ、なんだかんだで8匹釣ることが出来、満足して納竿しました。


« 明石 初釣果情報 in大蔵海岸 | TOPページ | ヒトツテンヤ用冷凍海エビ入荷!! »

店舗案内

まるは釣具明石店
明石市大蔵八幡町1-13
Tel 078-917-6634

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ