
和歌山県那智勝浦町浦神の「たいし丸」さんにお世話になってトンボジギング(トンボとはビンナガマグロの別称)略してトンジギへ仲良しスタッフ4人で行ってまいりました
私、さいとうはジギングすら初めてのビギナーです![]()
結果から言いますと、白浜店スタッフのライトニング
三和が1人で3本のマグロを釣り上げました
さいとうは見事に玉砕![]()
優しいライトニング
はションボリしている私にトンボをプレゼントしてくれました![]()
やっぱりマグロですね~!存在感が違います![]()
マジ本気マジで美味しかった![]()
![]()
今、味噌漬けと塩麹漬けを仕込み中![]()
ライトニング
さん、ありがとうございました![]()
※番外編 実はさいとうにもアタリはあったんですよ!歯形だけで上がって来ましたけど![]()
YouTube: 【エリアトラウト】ド定番ですが、最後はオレ金です。in浜寺公園フィッシングパーク
アングラーズチャンネル更新しました!
今回は浜寺フィッシングパークにお邪魔しました。
この動画でフックリリーサーの使い方をマスターしてください! 簡単ですよ。
みなさま、こんにちは! スタッフ堀口です![]()
先日、大蔵海岸でメバルのウキ釣りをしてきました!
エサはブツエビと石ゴカイを使い、釣りを始めます。
アタリがまったくない状況が続きます。
シブいなーと思い、粘り続けて、ついに日が変わりました。
帰ろかなと考え始めたところで、ウキが一気に沈みました。
やりました。メバルです。しかも、まあまあなサイズ!
これは釣りを続けなきゃだめだということで、ウキ釣り続行。
しかも、仕掛けを投げるたびにウキが沈みまくる爆釣状態に![]()
メバルがどんどん釣れます。
ブツエビもどんどん撒きます。
そうやって、釣りを続けていると、強烈なアタリが・・・
これは大きいと思い、なんとかやり取りを行い、やっとこさ釣れたのは、
ビッグなメバル!
嬉しすぎます・・・![]()
そのあとも、ずっとメバルは釣れ続き、結果、30匹以上、釣ることができました!
小さな個体、抱卵中の個体は全てリリースです。
お持ち帰りは
これだけ!
いやー、最高に楽しかったです![]()
また行きたいなー。
また行きます。
みなさまも、メバルのウキ釣りしてくださいね!
大蔵海岸、メバル良い状況ですよ![]()
本日は21時までの営業時間となっております。
スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしています。
おはようございます、ルアー館明石店 おばた です![]()
またまたまるは釣具二見店よりメバル釣果情報が入電!
25cm超のデカメバ! ボリューム感がすごい![]()
プラグでもワームでも釣れてますので
投げてゆ~っくり巻くだけ!な
ジャコミノー
場所・パターンを選ばない喰い頃ボリュームな
リブスティック
で、明石界隈のメバルゲーム、エンジョイしてみてください♪
それでは本日も21時までの営業でお待ちしております![]()
***************************





