淡路島 釣果情報

« 今シーズン初アオリ | TOPページ | キス快調~! »

夕涼みにタコはいかが  2009-07-04 AM04:43

2009年7月1日
洲本店 スタッフ新居

P7010094_4 淡路島 塩尾にて

23時~24時

なんと!?タコ8ハイsmile

この蒸し暑い時期には、家の中よりも外に出て夜風に当たったほうが気持ちいいときも多いですよねeye

この日は、雨が降ったり止んだりと釣り日和とは言い難い天候でした。

ちょうど出かける頃には雨が止んでいました。

そして、塩尾に到着して1投目。

底をズルズル、コツコツ。。。

竿先がヌルッと何かに掴まれた模様catface

次の瞬間、竿で重みを聴いてみます。

「タコや~~」と心の中で叫んで、そのまま竿を大きく振り上げますupshine

グイっと重みが加わりましたhappy02

そして次の1投も、同じくヒットimpact

P7010096

結局、短時間で8ハイ

漁港など流れの少ないところはタコ用のエギがオススメですgoodshine

ほとんどリリースサイズでしたが・・・・笑 

100g以下のマダコは海にリリースしてあげましょうhappy01


« 今シーズン初アオリ | TOPページ | キス快調~! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます