淡路島 釣果情報

« ツバスが釣れました。 | TOPページ | みんな食わず嫌い(!?)な釣り »

淡路島タチウオ情報  2009-10-15 PM09:21

Pa140787_medium

2009.10.14 2:00~4:00 塩田新島で。(釣り人/スタッフ井手)

 台風後初タチウオ釣りに行って参りました。なぜタチウオ狙いだったかと言うと、台風のせいもあってアオリイカが不調downだからです。実は、12日閉店後スタッフ4人でエギングに行き丸ボーズweepを食らったから(そのダメージが大きくて)今は釣れる気がしないのです(アオリイカファンの皆様がっかりさせてゴメンナサイthink)。

 それはさておき、今回のタチウオは、ウキ釣りで狙いました。エサはキビナゴで。開始すぐの方がよく釣れて良いはずの朝になるのにつれてだんだん当たらなくなり断念して帰りました。

 また、今朝、都志港に見に行ったら、引き釣りで4匹釣っている人がいました。タチウオならまだまだボーズなしで釣れると思います。

 夜はかなり寒くなってきています。あったかくして秋の夜長をお楽しみ下さいネ。

 P.S. 関西のつり11月号にも淡路島のポイント情報の記事を書いていますので是非ご覧下さい!!


« ツバスが釣れました。 | TOPページ | みんな食わず嫌い(!?)な釣り »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます