淡路島 釣果情報

« バンクーバー釣行記③ | TOPページ | 敷石で遊ぼう! »

あの時の感動が再び押し寄せる!  (店情報(その他))2010-02-20 AM06:33

皆さま

おはようございます。

昨日、一昨日と休日をいただきました新居です。

その間に、自宅からブログを見て楽しんでいると面白い記事を発見しました。

その前に、さかのぼる事フィッシングショー数日前・・・。

この日は、会社の釣り研修会が予定されていました。

大きな地図で見る

この辺で行なわれるのかな~??なんて想像して楽しんでいましたeye

研修の趣旨は、

「寒くなり、釣り物も減ってきた。こんな時こそ穴釣りを楽しもう!」

どんな研修になるのか・・・る~んnote

・・・。

が、

しかし悪天候のために中止となってしまいましたmistwavetyphoonpenguincrying

ちなみに私は参加しない予定でした。

じゃぁ、何でそんなに楽しみなのかというと、いつもヤル気にさせてくれる斉藤先輩のブログ更新が楽しみなのでしたleo

そうすると、心の声が二見に届いたのかsign02

二見店の熱いスタッフ2人が穴釣りをお届けしてくれましたhappy02

2月1日穴釣り釣行記 [ 前編 ]

なんと前編、中編、後編と3部構成・・・話に変化があり、めっちゃ面白いんですflair

文中で穴人(あなんちゅ)と呼ばれている人物は、二見店のスタッフさんです^^

そう。今回の面白い記事とは、 「穴人VS洲人 抗争勃発!?」でした。

二見店の穴人と洲本店のスタッフによる穴釣り対決がしたい・・

そうなんですよtaurus

ん~こんな面白い企画には乗るしかないですよねhappy02

当店の釣りキャラクター的には最高位である、釣りの神様に助言を求めてみました。

すると・・・頭にも無かった回答が・・・

「2月の穴釣り研修が流れた分ですよね」

それ程までに、穴釣りの魅力を皆さまにお伝えしたいんですねconfident

P2180078_medium

こういうテトラではない敷石で行なう穴釣り。

実は全くの未経験者です。

初めての釣りジャンルをする際に得られる感動。

きっと敷石の穴釣りでも、大きな物が得られるのでは・・・

ということで、穴釣りに出掛けることにした新居でした。

(続く)


« バンクーバー釣行記③ | TOPページ | 敷石で遊ぼう! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます