淡路島 釣果情報

« 釣果報告。 | TOPページ | メバル・ガシラのルアー釣り »

淡路島 花見カレイ狙いの投げ釣り  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-03-21 AM06:02

P3190945_small

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

おはようございます。投げ釣り大好きスタッフ新居です。

花見カレイを狙いに湊港へ行ってきました。

さてさて釣れるんでしょうかeye

結果から申しますと、ボーズでしたcrying

しかし、夕まずめにドラマが起こりましたよ!?

ドラグを緩めて置き竿にしておいたのですが、スプールが大回転!!

これは間違いなく大物来たsign03

と、思ったのですが・・・あれやこれやしている間に・・・いつの間にか根掛かりに・・・。(笑)

コブダイの実績が高い場所なので、コブダイかなぁと思っていますeye

そうそう、投げ釣りを始めたい皆様にオススメの竿を紹介します。

サーフグライダー 当社オリジナルロッドなのですが、

「本格的飛距離をもっと身近に!」そう感じていただける竿だと思いますhappy01

5820

5907

5933

5953

5973

Photo

掛かっているのがカレイなら良かったのですが(笑)

Sahuguraida_medium

もう完全に竿が折れていそうなぐらいの曲がり方ですね。ご安心下さい。折れていませんhappy01

このぐらい竿はオモリを感じ取り、

反発力を持って大物の待つ沖合いへ仕掛けを運んでくれますairplane

手軽に竿の弾力を使って、遠くへ投げる事ができますdiamond

ボーズなので見所を探すのが困難ですがbomb

動画も宜しければご覧いただければ嬉しいです。

ケータイからアクセスの皆様は下記よりどうぞeye

http://www.youtube.com/watch?v=0O6piKvZG9g

今週は、ヘラブナ、マダイ、メバルを狙って釣行する予定です。

cherryblossom花見カレイ情報cherryblossom

3月12日に洲本店から近くの炬口漁港で2枚釣れていたそうです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

投げ釣り大好き新居がお届けしました。


« 釣果報告。 | TOPページ | メバル・ガシラのルアー釣り »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます