淡路島 釣果情報

« 竿を曲げる | TOPページ | 淡路島の春祭りもシーズンイン!! »

川田君行こか#はい!ぜひ^^*//  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-03-15 PM12:25

常連のお客様に誘われpaper落とし込みチヌを狙ってきましたflairenter

スタッフ川田初挑戦の釣りup果たして顔を見る事はできたのかshinesign02sign02

釣行日・・・・・3月14日

        AM7:00~9:00

釣行場所・・・由良港

使用タックル・お客様自作ロッド2m40cm

        ・ヘチ専用リール

        ・PE1.5号・ハリス1.7号

        ・伊勢尼黒6号

      

       

      

今回の釣り場は淡路島のチヌ実績ポイントsun由良港mist

自作ロッドを貸していただきup

N様のアドバイス通りにflair潮に乗せながら際にenter

カニを沈めtyphoon探っていきますsign01sign01

が・・・・良型チヌはポツポツ見えているもののhappy02

手前で見切られsweat02なかなか食べてくれません・・・cryingbearing

僕が苦戦しているそんな中flairN様は次々にアタリを捉えていきnotes

竿を曲げ、鮮やかなやり取りで格闘しておりましたがgoodannoy                      

強烈な引きに惜しくもハリス切れ連発・・・・sweat01sweat01

相当ごっついやつがおるみたいですcoldsweats01coldsweats02danger

一方、釣り方にも慣れてきた僕も、チヌの見えていた付近をネチネチ釣っていたenter

僕にもpaperついに待望のアタリがッsign03sign03sign03穂先をわずかにつつく前アタリの後up

ラインが一気に走りますdashdashsign01きたーーーーーッhappy01notes

心地よい引きで楽しませくれたのは・・・・・・・

40no1_2  42cmの本命チヌflairflair

落とし込み初チヌにshine感動ですshine

が・・・・この後さらなるドラマが起こることになるとはcoldsweats01catface

N様にアドバイスをいただきup

今度は風裏ではなく、もろに風のあたる付近を探っていきますdashflair

しばらく転々としているとpaperん??今なんか触ったなsign04

先程のものより小さい前アタリ後、ラインがすごい勢いででていきtyphoonsign03

え----しかも今回は指でも全く止まりません・・・・・sweat01impact

N様のように鮮やかなやりとりでかわす事はできませんがbearing

必死に耐えてはpaperでていきを繰り返しrecyclerecycle

弱らした後sign04一気に浮かし、顔を見せたのはflairup

505_9 50.5cmの年なしチヌsign03notes

スタミナ抜群でshine楽しませてくれましたshinenote

N氏の自作ロッド・アドバイスのおかげでenter

出会う事ができましたsunup

N様ありがとうございましたcatfacehappy01

N様はこの後、お昼から志筑へと釣行されdash

Photo_3 49.5cmの乗ッ込みチヌnotesign03sign03

体高もごっつい見事でしたshineさすがですねnote

淡路島はこれからさらに良くなってきそうですflair

乗っ込みシーズンはぜひ淡路島へ狙いにきてみて下さいdashdashsign03


« 竿を曲げる | TOPページ | 淡路島の春祭りもシーズンイン!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます