淡路島 釣果情報

« お電話でタチウオ情報をいただきました。 | TOPページ | まだ夏は終わっていませんよ。 »

下見1「津名港でキスを釣れる?」  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-08-17 PM06:31

こんにちは。まるは釣具洲本店の新居です。
今日も暑かったですね。

さて、前日8月16日午前中・・・

スタッフ川田がその日の午後から、本日行われる「釣り研修会の下見をする」と言うのです。

まずは、日中にキスを釣り上げるそうです。
そこで、津名港でキスが釣れるのかどうか?

私も下見してきましたdog

P8160099_small_2

津名港にある駐車場に駐車して、港内を今回狙ってみました。

P8160100_small

実は、淡路島で10年以上釣りをしているのですが、この場所は初めてなんです。

釣り人 スタッフ新居
釣行場所 津名港
釣行時間16時半~17時半

さて、釣れるのでしょうかcatface

駐車場から歩いて約5分

P8160101_small

到着をすると・・・物言わぬ大物黒いブイが並んでいます。

これは、投げ難いですね~。

このブイは、ブイの近くに何かが有りますよ!って注意喚起をしてくれているんですよね。
ここはそれを避けて投げる事になりそうですね。

P8160102_small

こちら向きは何も無いみたいです。

P8160110_small
オモリはデルナー天秤30号に

P8160117_small
エサは石ゴカイです。

P8160105_small P8160106_small
1投目です。

P8160107_small
アタリは分かりませんでしたが、釣れました。
しかもイイダコ付きです♪

P8160118_small

2投目

P8160120_small

3投目

P8160122_small

4投目

P8160123_small

5投目が終わり・・・これは、爆連するで!!
何匹釣れるか楽しみや~happy02

sign02

プルルルmobilephone

「はい、新居です。・・・はい。キスは釣れました。・・・はい、次はタコですよね」

電話の相手は、まるは釣具洲本店のスタッフ「アタリ屋 川田」でした。

【次回予告】下見2「タコとアナゴ釣れるの?」です。

ちなみに、今回は9匹。キスはよく釣れるようです。
ポイントは、黒いブイを避けるように投げて、内向き沖向きとヒットしました。
ちょい投げでも楽しめそうです。

あ、そうでしたよね。
もう今頃には研修でキスが爆釣しているのでしょうかね~???

以上、今日も投げ釣りは4本針スタッフ新居でした。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


« お電話でタチウオ情報をいただきました。 | TOPページ | まだ夏は終わっていませんよ。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます