淡路島 釣果情報

« オリジナルカスタムハンドル発売!! | TOPページ | 昨日の洲本港タチウオです。 »

洲本港VS津名港^0^*//  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-08-16 AM11:01

おはようございますsun スタッフ川田ですconfident

17日に近隣店舗スタッフによる淡路島研修を控えておりupwardright
その第一候補flair私もお気に入りの洲本港enter

昨日、8月15日の19:00頃から2時間ほど研修の下見でup
夜の釣りものmoon1たこ・あなごを狙ってきましたgood

本日は第2候補の津名港周辺への釣行を予定しておりますがwink
さてsign04どちらの釣果が良いでしょうかねnote・・・

まずはpaper洲本港赤灯台の中でもup実績ポイントflair通称「砂置き場」で
1本は置き竿にしてenterあなごをhappy02もう一本はヤマリア・イイダコベイビー改でpunch
たこをやってみましたがupwardright・・・・周辺をくまなく探ってもrecycle全くアタリなしbearing

ん~「釣れたらデカイがやけど・・・」gawk

しかも、風強ッimpact
南西・南東からビュンビュン向かい風が。。。釣りにくいけんgawk

そんな状況の中up置き竿にしていた竿の様子はというとflair

こちらも全く反応なしsign04強風に竿が揺れるのみsweat01
しかし、エサはなくなっていますtyphoon
何度か仕掛けを回収していると重いhappy02今度はなにかがついているようですup
Photo さっきからエサばかり取られると
思ぉたらsweat02ウミケムシでしたsleepy

なのでpaper引き釣りに変えてrecycleゆっくり探っていると・・・flair

いきなりきましたsign01竿を持っていくアタリsign01しかし、掛からんwobbly
ん~あなごやったら飲みこむと思うんですけどねdown

あーflairキスかsign02

それからも全く掛かりませんがsleepy
その竿をもっていくアタリが多いんですsign01

夜釣りのキスは良型多ですがshineさすがにあなご針14号じゃ厳しいですねcoldsweats01

今度、ちょびっと狙ってみようと思いますgood

あなごが・・・本日はボーズを覚悟しましたがthink
粘っているとチャンスはあるものですねflair

青虫も2.3匹しか残っていない中enter
今までより強烈なひったくりがsign03

今度はバッチリ針掛かりhappy02よう引いてますscissors
これは間違いないでしょうsun

Photo_2 本命のあなご40cmnote

なんとかギリギリで釣れてくれましたcoldsweats01

ん~。。。洲本港たこ・あなごは少し厳しいでしょうかdown
研修は津名港で決まりですかねgood

本日の釣行はpaperスタッフ新居・スタッフ伏見にも協力していただける事になり
大変心強いですhappy02

津名港は果たして・・・flair


« オリジナルカスタムハンドル発売!! | TOPページ | 昨日の洲本港タチウオです。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます