淡路島 釣果情報

« まるは釣具明石店のスタッフ清瀬の淡路島釣行記。 | TOPページ | この連休はいかがでしたか? »

キスを求めて^^//慶野松原~由良・内田へ  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-09-20 AM08:29

おはようございますsunスタッフ川田ですhappy01

土曜・日曜とたくさんのお客様に来店していただき誠にありがとうございますnote
毎週のように来ていただくお客様も多数shine大変嬉しく思いますhappy02

そんな休みも残り1日sleepy
やはりpaper最近は青物やアオリイカのお問合せが多いですがup
のんびりとできるファミリーフィッシングが好きな私はhappy01
またまた9月17日の朝からsunキスを捜索してきましたflair

まず行ったのはdash慶野松原海水浴場flair
paper目の前の広大な浜呆然sweat02

どこに投げたらupwardright・・・

とりあえず、降りてすぐの場所から投げてみましたshine
しかし、アタリなしsweat01右に少しずつズレながら探っているとpunch
3投目でアタリがきましたが、ファーストヒットはチャリコでしたcoldsweats01

それからは全然アタリなくsleepyしばし沈黙catface
ようやく1匹目を見つけたのはeye30分後coldsweats01

Pap_0017

しかし、1匹見つけると連チャンしやすいのがキス釣りsign01
そこからpaperバタバタと5投連続で掛かってきましたnotes

paperそれから、ピタッとアタリが止まりsign04移動dash

また、少しずつズレながら探っているとキスの群れ発見sign03
数匹コンスタントに上がりましたがup
少し引くポイントがズレてしまうと全くアタリがありませんでしたsweat01

印をつけながらenter細かな移動を繰り返しrecycle数匹追加flair
20100917_05
8:00~10:00の2時間でupサイズ・・15~18cmが15匹shineの釣果となりましたnotes

いや~この場所はキスを探すのが大変sweat01
難しかったですsign04本格的なキャスター向けのポイントですねsign01

昼休憩をはさみrecycle「由良の情報屋」スタッフ二宮にポイントを聞いてみるとup

「内田の石畳」がいいいのではないかとの事flair

Pap_0010

さっそく行ってみるとdash1投目からアタリまくりsign01チャリコが・・・
ここでも多いんですねsign05

それに混じってrecycle
Pap_0015 20cmのオコゼcoldsweats02
Pap_0013 15.6cmのカワハギflair

アタリはたくさんあるのですがwink肝心のキスが・・・

そこでpaperT字の左側から右側へ移動dash

50mほど投げるとupwardrightやっときましたsign01
Pap_0014 待望の1匹happy02

それからは、やはりチャリコは混ざるもののrecycle
Pap_0011 20cm良型sign03

一度見つけるとup一気に数が伸びますgood
近くはチャリコが多く、本日は30m~40mでアタリが集中しましたnote

Pap_0009 際にはチヌがたくさんcoldsweats02
30cm前後から年なしサイズがよく見えておりましたeye

トップゲームも面白そうですねsign03

本日の釣果
20100918_04 13:00~15:00までenter

キス13cm~20cm×18匹shineカワハギ15.16cm×3匹flair

アタリ多く楽しめましたnote淡路島のキスはまだまだ狙えそうですねgood
でも・・・そろそろ次はサビキをせんといかんかなhappy01

以上、ファミリーフィッシングを応援するスタッフ川田がお送りしましたconfident


« まるは釣具明石店のスタッフ清瀬の淡路島釣行記。 | TOPページ | この連休はいかがでしたか? »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます