淡路島 釣果情報

« 今シーズン初メバル釣りに出かけました。 | TOPページ | ブリを釣ったその後は・・・ »

沼島沖のサンバソウ釣りです。  (淡路島釣り情報『船釣り編』)2010-12-22 AM12:01

20101220_21_small

行ってきました。
12月20日 沼島沖のサンバソウ釣り。
乗船させていただいたのは、正漁丸さんです。

こんにちは。スタッフ新居です。

早速の写真は、スタッフ金田。

この日の狙いは、石鯛の幼魚 サンバソウです。
しかし、いったい何センチになれば石鯛と呼ばせてくれるのでしょうか。

20101220_16_small 20101220_24_small

主に水深40m弱の水深を流し、

20101220_37_small_2

スタッフ金田は4枚のサンバソウを釣り上げました。

20101220_36_small 20101220_39_small

私も1枚。そして、隣の写真 大きく竿を曲げられています。
この竿、実はサンプルなんです。
そう、某メーカー竿のテストに協力させて頂いてます。

あ、私の釣果は1枚となってました。

船中では5人で14枚。

最大サイズは、スタッフ金田の40cmでした。
例年1月2月もサンバソウ狙いで沼島の船は出漁します。

皆さんもいかがでしょう。

こっそり、お伝えします。この石鯛、美味しいんです。
船にめっぽう弱いスタッフ川田もサンバソウの刺身をいただいてup
釣りたいsign01と1月に釣行するらしいですdash

どうなるのか楽しみですね。

ぜひ、船のサンバソウ釣りに興味をお持ちの方はご来店ください。
サンバソウ大好きなスタッフが、皆様をお待ちしております。

仕掛け・道具、ご相談に乗ります。

以上、サンバソウの強い引きにも感動。スタッフ新居でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。


« 今シーズン初メバル釣りに出かけました。 | TOPページ | ブリを釣ったその後は・・・ »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます