淡路島 釣果情報

« ミッドスクイッドがお買い得に!! | TOPページ | 洲本港のアジは今// »

炬口釣果情報//  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-12-06 AM09:53

おはようございますsunスタッフ川田ですhappy01

昨日、12月4日upいつも大阪から来られるお客様の釣行にrecycle
仕事終わりでおともさせていただきましたconfident

先週はアジがshine爆釣shineした炬口波止ですがup
今回は・・・sign02

Sh3j0002 「おにいちゃん釣ったよーscissors

私が合流するとrecycle砂浜のブイ付近でenter
20cmの良型キスを釣り上げておりましたhappy02

それからもピンギスやベラ・チャリコが多いもののsleepy
良型キスも混じりnote息子さんお1人で
shine17cm~20cmが10匹ほどの釣果shine

天ぷら・刺身・干物など美味しそうですねーnotes

私はというとエギング不発・・・~ハゲ掛けをしてみたもののpaper
Sh3j0004 なかなか掛からずsweat01
辺りが薄暗くなり、オセン(スズメダイ)がいなくなってからなんとか2匹掛けれましたflair

また、先週は好調だったアジも本日は全くダメ・・・
内向きでパラパラ釣れていた程度sweat02

良型は増えてるんですけどup数が厳しくなってますねbearing

nightになると、ぶっこみ釣りでdownwardright
Sh3j0009_2 丸々太った良型アナゴrecycle
Sh3j0012 Sh3j0018

20cmを超える良型ガシラも掛かってきますsign03

冷え込みはきついですがsweat01夜釣りも面白そうwink

ぜひ釣行してみて下さいねdash

※明日は日曜日洲本港赤灯台波止の早朝の釣果を報告致しますsun


« ミッドスクイッドがお買い得に!! | TOPページ | 洲本港のアジは今// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます