淡路島 釣果情報

« ジャッカルテスターの前川さん。 | TOPページ | 風無い!!チャンスだ。 »

釣るねー、剛詩!!  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2011-01-24 PM01:45

 スタッフ井手です。こんにちはhappy01釣果に困っている私を尻目にスタッフ大橋兄弟だけは、釣りますね~。大橋の弟の剛詩(つよし)の釣果です。困った時の神頼みならぬ大橋頼みです。

P1010607_medium

 この写真は、分かり易いですね(双子の弟の方だという事が)。

 2011年1月22日(土)の釣果です。釣り方は、ルアー釣りで、時間帯は15:00~16:00の間だったそうです。西浦の室津漁港での釣果です。「サラシパターンで釣れた。」と言っておりました。簡単そうに言いますが、普通の人なら多分ちょっと難しい釣り方なのだと思います。

P1010610_medium

 ルアーは、メガバスのゾンク120です。写真を見るとお腹がかなり膨らんでいたので、剛詩に「何食べとった?」と聞くと、「メバル2匹とギンポ2匹。」と言っていました。エサがいよいよ少なくなってきているようでこうなったら何でも食べたいのかも。それでまたゾンク120を買って帰って行きました。

あと全然関係ありませんが、大切なお知らせです。

 2月22日(火)

棚卸の為、誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。


« ジャッカルテスターの前川さん。 | TOPページ | 風無い!!チャンスだ。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます