淡路島 釣果情報

« 淡路島でグレが釣れ出しました。 | TOPページ | 震災から2ヶ月です。 »

釣り仲間が見つかるかも!?イベント情報!  (イベント情報)2011-05-09 PM09:26

こんばんは!スタッフ にいです。
今晩はアングラーズグループで
募集中のイベント告知を行います!

っと、その前にこの1枚!

P1020060_medium

やりましたね~!ブラックバスです!
写真は当店スタッフ 二宮の息子さんです^^

お父さん、お母さんと家族でブラックバス釣りに出掛けたんですよね。
皆様の休日、どんな楽しい事がありましたか。

写真に残すと思い出も長く、楽しめますね。

では、続きは・・
スタッフにいのおすすめイベント告知になっております。

●アングラーズグループの女子会に参加しませんか?

唐突ですね!笑
女性の皆さんにお知らせです!

11lady_2 釣りガールブログ

●現在、参加申し込み受付中の女子会は…

●06月15日(水):泉佐野マリンライフ 船釣り体験ツアー»

●05月18日(水):朽木渓流魚センター ウキ釣り(アマゴ)»

●3~4月の釣り教室は、諸般の事情により中止となりました。

アングラーズグループの女子会で、釣りガールの皆さんも
交流が深まって楽しいですよ~!

釣りが初めての方も女性スタッフが安心のサポートで
皆様のご参加をお待ちしております。

「いやぁ・・・女子じゃないしなぁ・・・」
分かります。その気持ち。私もです・・・。

続いては~ファミリー、初心者限定の!
海上釣堀教室のご案内です!

●海上釣堀教室 @ 田辺市・まるちょう
●開催日:平成23年5月22日(日)

110522boshu

釣堀の魅力を写真で言うと・・・

Pc160800_small

思い出したら食べたくなるブリ・・・
冬場が旬ですが養殖の魚となると・・・
脂が乗っておいしいんですよね~~~。

釣堀の魅力は手軽に大物が狙えることです。
カンパチ、ヒラマサ、シマアジ、マダイ、ブリ
何がイケスに入っているのか掛かるのか!?

釣りを初めて、なんかデッカイの釣りたいな~!
絶対おすすめです!釣堀!

上記動画はちょうど昨年の5月に釣堀に出かけた時の動画です!
(ケータイからご覧の皆様はこちらをクリックして下さい)
ちなみに淡路島にある釣堀「海人」さんで撮影しました。

結構簡単に釣れちゃうんですよ(笑)

さらに具体的な話は!
ぜひお近くのアングラーズグループ各店までどうぞ!

                                  以上  にいでした。


« 淡路島でグレが釣れ出しました。 | TOPページ | 震災から2ヶ月です。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます