淡路島 釣果情報

« 和歌山ヤエン釣行 №01 | TOPページ | 釣果速報!! »

和歌山ヤエン釣行 №02  (スタッフ釣り情報『島外編』)2011-05-26 AM06:00

おはようございます。
スタッフにいです。

5月24日 淡路島での本格的親イカシーズンを目前として
和歌山へヤエン釣行した当店 店長と私。

モーニングタイムに八幡店 竹村が1.9kgをゲットし・・・

P1010023_small

さらに橿原店 店長高見も難攻不落のポイントを攻略して
キロオーバーを釣り上げました。

ちなみに難攻不落と言いましたが
店長高見によると「にいだったら20回乗っても1回、獲れるか獲れないか」
だそうです。

どんだけ難しいんでしょう!?笑

いや、私の実力の乏しさもあるでしょう。

P1000997_small_2

雨もボチボチ上がってきました。

八幡店 竹村、橿原店 店長高見が釣り上げる中 他の人は?

P1000999_small

店長高見 そう・・・これは・・・

P1010001_small

ヤエンの

P1010003_small

投入です!

P1010006_small

引っ張り寄せます・・・!

しかし獲れないイカもいるんです・・・。

ん~チャンスが多いような少ないような・・・

P1010030_small_2

本当に竿って綺麗の曲がりって素敵です。

P1010032_small

乗っているのはどんなイカだろう・・・そう見えない相手と格闘すること数分・・・

P1010035_small

O氏にメスのアオリイカです。

P1010036_small

店長高見も満面の笑みでした。

自分が釣れたこと以上に周りの人の釣果も喜んでくれる良い師匠です。

さて感動したところで、この磯でアタリが無い私。笑

またボーズネタが加わるのかぁ・・・それはそれで面白いから良いけれど
できたら釣りたいです!

店長高見のアドバイスにより難攻不落ポイントへ足を運ぶ私。
そこは竿受けが持ち込めないような省スペースでした。

と、そこへ渡船から弁当が届きました。

弁当を我慢しながら暫く釣りをしましたが・・・
ん~・・・・。

反応無く、休めていた最初の場所へ戻りました。

さらに釣りを開始しますが・・・
まだまだアタリが有りません。

P1010026_small

そして・・・

弁当食べて 磯で癒されました。

以上 スタッフにいでした。

になるおそれがありますね。笑


« 和歌山ヤエン釣行 №01 | TOPページ | 釣果速報!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます