淡路島 釣果情報

« 昨日の晩御飯。 | TOPページ | スプーンを使って、ランガンしました。 »

明石沖の船タコ釣果  (スタッフ釣り情報『島外編』)2011-06-17 PM12:19

P1010161_small_2

6月16日 二見の西海丸さんに乗船してきました。

こんにちは 新居です。
実は私、船のタコ釣りは初めてです。

今回は上記写真に登場している明石店スタッフ吉田との釣行です。

P1010180_small_2

スタッフ吉田は雨のなかタコを連発させます。

使用している竿はマルチボート180Mという万能竿です。

P1010186_small_2

ことごとく連発!

おいおい根こそぎいっちゃうんじゃないの?って勢いなんですよね。

何か、私との違いがあるんじゃないか?と思い・・・・

YouTube: 明石船タコ「さそい方」

スタッフ吉田の船タコ誘い方を動画撮影いたしました。

どうぞご覧下さい。

P1010183_small_2

スタッフ吉田の誘いを見よう見まねでしていると・・・
私も少しずつ釣果が上向いてきました!

先生、ありがとうございます。

P1010191_small_2

船タコ。最高に面白いです。

釣果ですが、私が11パイで3.5kg
吉田大講師が7kgオーバー 数は数えず・・・の好調果でした。

さすが吉田です。吉田のテクニックを学んだ私・・

次回は更に釣果上向くかもしれませんね ?
波止、船ともに今後タコの釣果が例年上向いてきますので、
皆様もぜひ美味しいタコを釣りに出掛けてみませんか。

                              以上 新居でした。


« 昨日の晩御飯。 | TOPページ | スプーンを使って、ランガンしました。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます