淡路島 釣果情報

« 淡路島でファミリーフィッシング// | TOPページ | キスが2時間で56匹!?(20mとちょい投げ) »

さびきづりでびゅー。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2011-08-13 AM06:12

お盆休みに突入しました淡路島釣果情報です。

こんにちはhappy01

 昨日も大勢のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

 さて、そんな昨日釣りに行かれました、洲本市のかいとくん(向かって左)とあきとくん(右)、ご兄弟の釣果を見せていただきました。

 なんと海釣り初挑戦。

 お父さんに手伝ってもらいながら、

小アジゲット!!おめでとう やったねscissors

ご褒美に絵文字をいっぱいあげまげましょうhappy01

cattveyeglassbananawavecarairplanebasketballsoccertraindenimtulipbreadrunpigchicksunsportshorsesnailnoodleapplecancerpiscestauruspouchariesnotefish

20110812_02_medium20110812_04_small

場所は、当店からも近い炬口港

ほかにも惜しくも逃げられたそうですが、何か分からないけど大きな魚が掛かったそうです!!

 早朝と夕方がメインのアジ釣りですが、8:00~12:00の間に釣れたそうです。昼間は釣れないと諦めている方も多いと思いますが、当店おすすめのこのセットで釣れたんだそうですよ~

ウキが付いたサビキ釣りセットです。

20110813_02_small

ウキを付けて軽く投げるだけで釣果が違ってきます。

このセットなら、最初から、ウキ止めやウキ、サビキ仕掛けがセットされているので面倒な仕掛けのセッティングをする手間が省けます。

あとはエサがあれば釣る事ができてしまう。便利なセットです。

皆様もご家族で、お仲間でサビキ釣りやってみませんか?

              (スタッフ井手)


« 淡路島でファミリーフィッシング// | TOPページ | キスが2時間で56匹!?(20mとちょい投げ) »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます