淡路島 釣果情報

« 久しぶりの内田浜// | TOPページ | 淡路島の新釣り堀「シーパーク佐野さん」は釣れるのか? »

今日もカップル激写!?  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2011-08-18 PM09:07

 こんばんは。まるは釣具洲本店スタッフ井手です。別にカップルばかりを狙っている訳ではありませんが、お昼に来店されましたお客様が、結果報告にお越しくださいました。

「おかえりなさい~happy01

ということで、写真行きますcamera

20110818_01_01_small

大阪からお越しのいしむら様とふかつ様ですheart04

洲本港の港内にある赤灯波止(ミニボートピア裏)でアジを狙ってサビキ釣りをされたそうです。

ちなみに釣果は、こんな感じでした~

20110818_02_01_small

真ん中の細長い魚は、カマスですねっ

どうやって食べればいいんですか~?とたずねられましたが、

カマスは、干物か塩焼きでしょうか?

小アジは、から揚げか南蛮漬けですね。

またのご来店の際は、食べてみての感想も聞かせてくださいね。

 ・

 ・

 ・

そういえば、昨日も若いカップルの写真を撮ったんだった。

20110817_02_small

りんちゃん と ひかるくん です。お~い、ひかるくんこっちをみてよ~sad

シマシマのさかなは、サンバソウです。

もう1まい。

20110817_03_small

ちょっと~ひかるくんsweat02、こんどは、えがおでいこうか

20110817_01_small

ちゅっheart02

って、なにやってんねん。

という感じで私の負け。

ひかるくんのお母さんごめんなさいcoldsweats01

で、釣りに行った場所は、志筑新島南側の造船所のある港内です。

20110817_04_small

こんなにも釣れました。ちなみにりんちゃんは、今回が釣りデビューだったそうですよ。

サビキ釣りの小アジが島内各地で好調です。

初心者でも大漁気分が味わえるこの釣りをぜひ体験してみて下さいね。


« 久しぶりの内田浜// | TOPページ | 淡路島の新釣り堀「シーパーク佐野さん」は釣れるのか? »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます