淡路島 釣果情報

« マダイ・青物好調 釣堀に行こう! | TOPページ | 魚種豊富な今日この頃。 »

洲本釣果情報//  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2011-12-02 PM06:30

こんばんわmoon1最近、早朝に釣りに行こうと思いますが、
寒くてなかなか起きれないスタッフ川田ですdelicious

朝・晩の冷え込みがきつくなり、釣りに行きにくくなりましたが、
洲本周辺はアジがたくさんshine連日、皆様一人あたりマズメ時を中心に
100匹前後の釣果noteサイズは(15~20cm)

それについて、夜には、シーバスやアオリイカ・タチウオが
港内に入ってきておりますflair
朝マズメには青物が待ち構えているでしょうsign01
(アジの飲ませで狙って下さい)

さらに、29日には当店常連M様とO様の持ち込み釣果情報
がありましたのでご紹介致しますsign01

20111129_01_01_small

M様が青虫のウキ釣りにて、20cm前後のメバル・ガシラsign03
テトラの際を流して下さいflair
これから数も伸びてきそうが楽しみですねgood

12月1日から2月29日まで

メバルフォトコンテスト 開催中!!

参加費100円なのが魅力!!

20111129_01_small

続いて、O様夕マズメのエギングで

胴長20cmオーバー2ハイsign03

続いてもアオリイカです。なんか、アオリイカは、最近になって、安定感が増しています。

20111130_06_small

このブログに何度もご登場の最近準レギュラーです。津名周辺でエギングで釣れました。

森大宣くんと妹のはーちゃんですnote

20111130_03_small

コウイカも良く釣れています。さて、どこまで行けるかな?アオリイカ。楽しみです。

週末はぜひ淡路島へdash


« マダイ・青物好調 釣堀に行こう! | TOPページ | 魚種豊富な今日この頃。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます