淡路島 釣果情報

« 明日はいよいよ釣堀教室です! | TOPページ | 安戸池で青物プラグゲームを実行 »

釣堀教室イベント無事に終了しました!  (イベント情報)2012-07-01 PM06:50

P1040354_small

本日7月1日は淡路島「シーパーク佐野」さんで釣堀教室を行いました!

雨の降る中、本当に参加いただいた皆様ありがとうございました。

参加いただいた皆様は29名様confident
企画した私どもも驚くほど早いスピードで参加受付が終了しましたので、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

全体の釣果は
真鯛22枚、メジロ8本、カンパチ3本、イサキ14枚、シマアジ4枚でしたdiamond

P1040353_small P1040357_small

今回は小学生の皆さんが12名いらっしゃいましたが
真鯛をはじめ・・・大物の3~4kg級の青物と言われる
メジロ・カンパチなどの高級魚が掛かりましたeye

P1040376_small P1040377_small

お子様でも気軽に楽しめる釣堀を私はこよなく・・・愛しております。笑

それにしてもこの大きな魚を1人で釣り上げるんですから、
未来が楽しみですよね!!釣れすぎたら私にも下さい(冗談です!)

P1040348_small P1040350_small

私のわがまま?で始まったような企画に賛同いただいた皆様には本当に感謝しております。

P1040369_small_2 P1040372_small 

それにしても悪天候の中・・本当にご参加いただいた皆様には
ありがとうございました以外に言葉が見つからず・・・

P1040370_small

で・・・悪天候の元はといえば??

私の日頃の行いが悪い?そうですね。私が一つのてるてるボウズを作ったぐらいでは・・・
な~んともならないぐらいの悪天候になってしまい・・申し訳有りませんでした。

次回はもっとてるてるボウズを作りますので、皆さん次回このような企画がありましたら
ご参加をお待ちしております!!それ以上に日頃の行いを良くしないとですね。
新しい毎日を大切にがんばりたいと思いますので
今後ともアングラーズグループをよろしくお願します。

P1040362_small_2 

簡単ではありましたがイベントを報告させていただきました。
本日はほんとうにありがとうございました。

                    以上 ニイでした。


« 明日はいよいよ釣堀教室です! | TOPページ | 安戸池で青物プラグゲームを実行 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます